※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひたん
雑談・つぶやき

3人目が年子で欲しくて、誕生日来る前に産みたくて1月に産婦人科受診し…

3人目が年子で欲しくて、誕生日来る前に産みたくて
1月に産婦人科受診したら、排卵してないと言われ焦り
2月から基礎体温計り出して、夜間のおっぱいも辞めて
3月は初めて排卵検査薬使ってみて排卵してること確認できたから
4月の行為で妊娠できれば丁度誕生日前だしなー。
と思ってたら
3月の行為で妊娠してて!
トントン拍子すぎて思い通りすぎて怖い!
まだ妊娠発覚してから産婦人科受診してないから
子宮外妊娠じゃないかな?とか無事大きくなってるかなとか
沢山沢山心配があるけど、きっとこれが最後の妊婦生活だから楽しもう!
産み分けしようと思ってたけど、できなかったなー(°_°)
今回も女の子な気しかしないけど
男の子がいいなー。元気ならどっちでも良しだな!

コメント