※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家事・料理

今日の晩御飯で相談です。鶏肉のホイル焼き・ポテトサラダ・丸ごと玉ね…

今日の晩御飯で相談です。
鶏肉のホイル焼き・ポテトサラダ・丸ごと玉ねぎスープにしようと思っているのですが、後何作ったらよいでしょうか?

コメント

マイメロ

おいしそう^_^私ならおかずはこれでじゅうぶんかなと思うので、ご飯をピラフやケチャップライスにしちゃいます。ちょっと質問とずれていてすいません💦

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    ボリューム的にはありですか?
    ご飯をピラフにするのいいですね🌟
    冷凍ご飯たまってきてるのでしてみます\(^^)/

• 4月28日
  • マイメロ

マイメロ

一般的にはわかりませんが、うちならじゅうぶんです^_^

• 4月28日
ひまわり

美味しそうですが、野菜品目が少ないのが気になりますね…
私ならスープの中に色々野菜入れて終わりにしちゃうかな(^^;

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    野菜少ないですよね💦
    丸ごと玉ねぎスープにせずに、いろんな野菜いれた方が野菜とれますよね?

• 4月28日
  • ひまわり

ひまわり

私ならですけど、丸ごと玉ねぎではなく、玉ねぎ切っちゃって人参とかきのことかサツマイモとか、冷蔵庫にある野菜たくさん入れます(*^^*)

• 4月28日
  • どんちゃん

どんちゃん

冷蔵庫にちょっとずつ残してる野菜があるので、それ入れてみます‼

• 4月28日