※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

息子は10か月で歩けるが、外では歩かずベビーカーか抱っこを要求。他の子は歩くが、イライラしている。どうしたらいいでしょうか。

うちの息子は、外ではとにかく歩きません(>_<)
10か月で歩けるようになった息子は部屋や家の周りなどでは歩いたり小走りするのに、手を繋いで歩こうとするとすごく嫌がり抱っこして!と両手を伸ばしてきます💦毎日、公園に行くのもベビーカーか抱っこ(>_<)公園の敷地内でおろして歩かせようとしても泣いたり嫌がったりします💦けどナゼか遊具がある場所では走ったりします😅
周りの同じ年齢のお子さんはママと手を繋いで歩いたりしてるのに…。何でうちは未だにベビーカー…(>_<)歩いてくれない息子にイライラしちゃいます😭どうしたらいいんでしょうか😱

コメント

ぴーち

うちも2歳すぎからやっと手を繋いで歩いてくれるようになりましたよ(*_*)
未だにたまにベビーカーも使いますが。

これからどんどん変わってくると思いますよ(^_^)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

息子の性格なんですかね⁈
    少しずつ歩いてくれるように、のんびり待ちます😅

• 4月28日