※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

保育園に通わずお家で子どもを見てる方、皆さん支援センターって、どのくらいの頻度で連れていってあげていますか??

保育園に通わずお家で子どもを見てる方、皆さん支援センターって、どのくらいの頻度で連れていってあげていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に2回とかそんなもんですかね〜(^-^; そんなに近くないので…
児童館も月2回くらいですかね。
公園に行くことが多いです!

• とと

とと

公園もいいですね!
    家の中だと、私も子供も何だか持て余します( ´△`)

• 4月28日

毎日なんだかんだ忙しいので本当に暇な時しか行かないです😊今年は1月に行ったきりまだ行けてないですね😂

• とと

とと

毎日あっという間ですよね!
    私も行けない時は本当に行けないです、、

• 4月28日
Mmama

公園には晴れの日は毎日行きますが、児童館は遠いので行ったことないです(^^;)
行かなきゃな〜と思ってはいるんですが、冬は風邪移されるのが怖いし、最近は昼寝のサイクルが変わってきたので行けずにいます(>_<)

• とと

とと

インフルとか流行る時期だと、私も警戒します、、手を洗わせたり対策したいけど、なかなか子供相手だと完璧にはできないので、、
    参考になりました!ありがとうございます!

• 4月28日