※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toi-et-moi
妊娠・出産

妊娠8週目で茶色い出血があり、病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

こんにちは(^_^)妊娠8週目のtoi-et-moiと申します。先程家事をしていてトイレにいくと下着に少量の茶色い出血が付いていました。特に腹部などに痛みも見られないのですが心配で病院に電話したところ3時から診察になりました。あと数時間なんですが、あかちゃんが心配で心配でたまりません。。このような経験されたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

pdgwj'bdgmw

私も5週から8週目までずっと出血続いていました。
切迫流産とのことで自宅安静していましたが、現在まで、赤ちゃんはとっても元気だそうです!

みえ

私も9週の時に腹痛のない茶色の出血があって、切迫流産で安静生活送ってました。赤ちゃんの袋の周りに出血があってそれが出てきたらしいです。
でも、その後すくすく育って気がつけばもう臨月。心配で泣いていた時が懐かしい位元気に動いてます(笑)
どうか受診まで安静に過ごして下さいね、
大丈夫、赤ちゃんはママが思っている以上に強いですよ(♡˙︶˙♡)

ちょす子

私は6週〜8週まで茶色〜うすピンクのオリモノがありました‼︎その時は本当ーに心配しましたが、順調に育っています(๑′ᴗ‵๑)原因は子宮口にあったゴマ粒程度の良性ポリープでした( ̄∀ ̄)心配だと思いますが、安静にして無事を祈りましょう♡

toi-et-moi

コメントありがとうございます。そうだったんですね!お互いに元気なあかちゃん産めるといいですね!

toi-et-moi

コメントありがとうございます。良性ポリープですか!ちょす子さんも無事で何よりです!すっごく心配ですが時間まで安静にしていたいと思います(;;)

toi-et-moi

心強いコメントありがとうございます。自分の行動に今すごく後悔していました。もっと休憩を入れていればよかった、、私もほっと出来るときがくるといいです(;;)もえ722さん元気なあかちゃんを産んで下さい!

adaeze

切迫流産

adaeze

ごめんなさい。間違えました

t.md

私は6週の時に新鮮な色の出血をして切迫流産で即入院でした!それから安静に過ごしてようやく安定期にはいりました♪

新鮮な色だとかなり心配ですが、茶色い出血は古い血なのでそんなに心配されなくて大丈夫だとおもいますよ(*´▽`*)

何事もないことを祈ってます♪

toi-et-moi

みなさん!無事でした!
しっかり成長していて全く問題ないそうです(;;)ご心配おかけしました(;;)