※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

ドゥーテストの検査薬でうすーい線が出た場合、蒸発線かどうか不安です。陽性ならもう少し色の濃い線が出るはずですか?

こんにちは´◡`いつもお世話になっています!

生理予定日2日前に腰痛と足の付け根の痛み、眠気がありまさかと思い、フライングでドゥーテストの検査薬をしました。
10分くらいでうすーいうすーい線が出ました💦
最初は目をこらさないとと見えないくらい…

これは蒸発線ですかね??💦
陽性だったらもう少し色のついた線が出ますよね?

コメント

deleted user

するのが早すぎて薄いのかもしれませんね( *_* )
でもちゃーんと見えます◎おめでとうございます❣️👻
また何日かたってからしてみたらいいと思いますよ🎶

  • まな

    まな

    やはりフライング過ぎですよね💦
    このままちゃんと妊娠できてればいいのてすが😭

    • 4月28日
💋

どんなに薄くても反応すれば陽性です!
後日改めて再検査してみて下さい(๏д๏)
あたし1週間にらめっこしましたよ!( 笑 )

  • まな

    まな

    ありがとうございます!
    もう少ししたらまた検査してみます!😊
    1週間にらめっこの気持ちスゴイわかります😭

    • 4月28日
  • 💋

    💋


    にらめっこしちゃいますよね(=_=)
    しかも陰性と言われるのが嫌で誰にも見せませんでした( 笑 )

    • 4月28日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

反応したら陽性と私も聞きました!!
私は30日予定日で一昨日からフライングしてうーーっすらでしかも出るのも5分後くらいです。。
でも信じて待ってますーー😭
お互いしっかり育つことを祈りましょう😆

  • まな

    まな

    予定日近いですね!
    やはり早いと薄くしか出ないのですかね☺️
    27日のはもうわかるくらいですね☺️!
    私も信じてみます!😊

    • 4月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    わかりますが5分後はもう少し薄かったです。。
    時間経ったら最初見た時より濃くなってました!

    私は毎日しちゃいそうです。。、

    • 4月28日
  • まな

    まな

    毎日したくなりますよね😭
    でも早くわかりすぎてショックなことになってしまうこともあるので…でもやはり期待しちゃいますね😭
    また明日の朝一でやってみます🤣🤣🙌

    • 4月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    やるんかーーい!笑
    私も先月化学流産してしまったんですが、その恐怖を超えて知りたいが勝つので。。
    とりあえず生理予定日まで、その次1週間後まで。。って長いです😭

    • 4月28日
  • まな

    まな

    やっちゃいます😂🙌🙌笑
    気になって今にでもやりたいくらいになってます😂💦
    化学流産辛いですよね💦妊娠しかけたのかって思うと😭
    お互い妊娠してることを祈りましょう🤣🤣

    • 4月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私なんて毎日やってますけどね😏
    化学流産は辛いけどでもとりあえず着床まではするって喜びにもなりました🤔

    いい報告お待ちしてます✨

    • 4月28日
deleted user

こんにちは😃

わたしも始めは同じくらい
時間かけてうすーい線がでました!

そこからどんどん濃くなりましたよ😊
(心配で毎日検査してました。笑)

  • まな

    まな

    最初に検査したのはいつ頃ですか?☺️
    すごい濃くなってますね😆
    そのくらい濃くなってくれれば安心できるのに😂

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番最初の線が見えないやつは
    生理予定日の4日前くらいです😊

    この時は生理予定日から
    2日後だと思って検査してましたが
    実際は排卵が1週間ずれた可能性があり
    線が出なかったみたいです!

    • 4月28日
まな

私も今ルナルナのカレンダー見てみたら生理予定日は明日予定ですが、いつも2日遅れてくるのでこの検査薬をした時は生理予定日4日前になりますね!
Kayuさんのこの画像をみたら少し希望が湧いてきました😆
排卵がズレたら反応も変わりますもんね😌