※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたんママ
ファッション・コスメ

最近流行りの抜襟。襟足をざっくり開けてるとそこから冷えて直ぐに風邪…

最近流行りの抜襟。襟足をざっくり開けてるとそこから冷えて直ぐに風邪を引いてしまうので、挑戦出来ずにいます。皆さんはそんなことってありませんか?

コメント

ママリ

わかりますー😂首の後ろ冷やすとすぐに風邪ひきます😭
静かに流行りが過ぎるの待ってます。笑

• かなたんママ

かなたんママ

ですよね!仲間がいて嬉しいです😊
    次は風邪ひきやすい人に優しいデザインが流行るといいなと思ってます(笑)

• 4月28日
poooon

おしゃれはがまんとは言いますけど、首冷やすとほんと寒いですよね😭
抜け襟もそうですが、冬とかもタイツ履かない子たちがすごいと思います😂

• かなたんママ

かなたんママ

ほんと寒いですよね😣デザインとしては可愛いものが多いので挑戦したい気持ちはありますが、なかなか😅
    冬場のタイツは必須ですよね!生足出してた女子高生時代が、今では信じられません(笑)

• 4月28日

分かります、流行りのものって薄着ばかりで、なんか肌寒いですよね😂
でも流行りってやっぱり可愛く見えてしまうので私は車移動のみの時や、デパートや食事など室内での外出時のみ流行りのもので頑張ってます( ;∀;)

• かなたんママ

かなたんママ

なるほど、あまり外気にさらされない時に着るっていうのもありですね✨その線で挑戦してみようかな😊ありがとうございます✨

• 4月28日