※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロザリー
ココロ・悩み

義姉が誕生日会で急に飲み始めたことに不満。送り迎えしているのにありえないと感じています。

あームカツクー( *`ω´)
主人の姉夫婦の娘の一歳の誕生日会が義姉夫婦の自宅でありました。
義姉の旦那の家族も来るしお酒の席になるので、私も飲みたかったですが義親が飲めるように送り迎えをしました。そこまでは私もいつもお世話になってるし何とも思わなかったんですが…
いきなり
私も飲みまーす!
と言ってお酒を飲み出した義姉。

人に親の送り迎えを頼んどきながら飲むなんてありえない。
だいたい誰の誕生日会でもてなすのは誰よ‼️

義姉と私たちの家は車で20分くらいでそこまで遠くはありません。義実家と義姉・私たちの家は車で40分くらい離れています。

コメント

もかさん

盛大にお誕生日会するんですね‪( ´~` )‬

ロザリーさんの気遣いに気付いてほしいですね。義姉さんは、自分の両親だから気を遣わないんだろうけど…💧

おつかれさまです。

  • ロザリー

    ロザリー

    ありがとうごさいます⭐️
    もー自分たちの子供の誕生日会で主催なんだから自分たちで送り迎えしてってイジワルに思ってしまいました。

    • 4月28日