※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆何も考えたくない
ファッション・コスメ

今日は美容室に行きます(๑>؂<๑)Շ^✩髪色迷ってます。長さは肩より下くら…

今日は美容室に行きます(๑>؂<๑)Շ^✩髪色迷ってます。長さは肩より下くらいのウルフカットって言うのかな?とりあえずすいてる感じです。今は色がぬけてわけわかんない色です。明るくするか暗くするか…

コメント

くま

美容室いいですね✨

暖かくなってきたので
明るくしてもいいのかなと思います🎶
ただ次回行くのに間が空いてしまうようなら暗めの方がプリンが目立たずに済むかと(^^)

• 2児ママ☆何も考えたくない

コメントありがとうございます。
    今の髪色が12くらいの明るいトーンだったので9?くらいに色落としてピンクベージュにしてます(๑>∀<๑)♥

• 4月28日
くるちゃん*

グラデいいですよー♡
根元は暗めなので伸びても全然大丈夫だし、暖かくなって来たから明るくしたい気持ちも満たされます😋💕笑
こないだ美容室行ったらオススメされたし、友達の美容師さんにもオススメされました!

• 2児ママ☆何も考えたくない

コメントありがとうございます。
    グラデいいですよね!
    前やりましたー!
    またやりたいのですが高くて笑
    ピンクベージュにしてます(๑>∀<๑)♥

• 4月28日

美容院いいですね🌟
私もそろそろ毛先を揃えに行きたいです(笑)

今はグリーンが流行りだった気がします
アッシュ強めのグリーンとか可愛いと思います( ¨̮ )
他の方の回答にもあったようにグラデーションも可愛いと思います!