※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子の帽子サイズについて、48センチでギリギリ指一本入るが、50センチも検討中。50センチは大きいでしょうか?顎紐があるので大丈夫か悩んでいます。

8ヶ月になる息子の帽子サイズについて。

頭のサイズは実寸、45センチから46センチほどです。
ほしい帽子があり、48センチを被らせると、ギリギリ指一本入る感じです。
48でちょうど良さそうなのですが、ほしい帽子が少々値段がするもので、長く使いたい気持ちがあり50センチにしようか迷ってます。
50センチはさすがに大きいですか、、?(>_<)
見た目も不格好になりそうですかね、、、
顎紐がついてるので、大きくてもいけますか?中に布のテープなどをはったりとかすれば、ズレすぎたりせず、被れそうですか?
ちなみに息子はほとんど髪の毛がありません。汗をかくとペタペタなりそうです。

コメント

子供がつけるものなのでぴったりがいいんでしょうけど来年も使いたい!って思ったら私なら50買っちゃいます(笑)

• もも

もも

コメントありがとうございますちょっとお値段はるものだと、余計にアイテムだと余計に来年も使いたいって思っちゃいますよね(笑)大きめといってもどこまでオッケーなのか使ってみないとわからないですし、悩みどころです(>_<)

• 4月28日
かおる

多分来年は来年で欲しいものが出てきますよ(^_^)

• もも

もも

コメントありがとうございます!確かに来年は来年で気に入るものがでてきそうですね!検討してみます!

• 4月28日