※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で、10分感覚や予定日超過中の痛みについて相談です。

いつもお世話になっております!
少し前から頻繁にお腹が張るようになり、腰の重みと子宮を内側から握られるような痛みがあります(><)
時間も図ってみましたが、10分感覚だったり、数分だったりとバラバラです💧
前駆陣痛の場合数分感覚で痛みがくることってあるんですかね(;_;)?

いきなり痛みが来たのと、予定日超過中でかなり不安なため回答おねがいします(><)

コメント

バラバラの間隔なら前駆だとおもいます!
陣痛は本当に一定になりますし、前駆とは明らかに違う感じの痛さだったのですぐわかるとおもいます!

• haru

haru

前駆陣痛なら安心です☺︎
    様子みてみようかと思います!

• 4月28日

退会ユーザー

どちらにせよ、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるんですね💓
    頑張ってください👶🏻🌼

• 4月28日
  • haru

haru

ありがとうございます♥
    本陣痛の痛みが未知過ぎて、半分恐怖心ですが頑張ります(´·_·`)

• 4月28日
へる

本陣痛になるかもしれませんね!
だんだん痛みの間隔が規則的になったり強まってきたりしたら産院へ電話した方がいいです。

• haru

haru

本陣痛に繋がってくれたら嬉しいのですが(><)
    様子みます✨

• 4月28日
♡

私はそんな感じから始まってその日に出産しました🤗

• haru

haru

羨ましいです(;_;)
    さっきに比べたら感覚も痛みも遠のいてしまった感覚で残念です…💦

• 4月28日
まっしゅあにゃにゃ

前駆陣痛かもしれないですね💦

私は前駆陣痛の次の日に本陣痛がきました。
前駆陣痛もそれなりに痛かったので『本陣痛かな…?』っ感じでしたが本陣痛は息を止めてしまうぐらいの痛みになるので前駆陣痛との差が大きかったです。

前駆陣痛がきたならもうすぐ赤ちゃんに会えますね✨入院準備を確認したり残りわずかなマタニティ生活を楽しんでリラックスして過ごして下さいね✨