※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お金・保険

iPhone6から格安スマホに変えた方、どこで変更したか、プランや料金を教えてください。2年契約が切れても料金は変わらず、新しいiPhone7も同じ価格なので、iPhone6のまま格安スマホに変えたいですが、どこで変更できるか分からないです。

auでiPhone6を使っていて格安スマホに変えた方いらっしゃいますか?どこに変えたか、プラン、料金など教えてください★

2年契約がきれてそのまま使っても料金変わらずで新たに7を買っても値段変わらずらしいのでiPhone6のまま格安スマホにしたいのですが何処に変えられるかわからなくて教えていただきたいです!

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

6sですが先日UQモバイルへ変えました!
1980円のプランです!
一年後はプラス千円上がりますが今より断然安いです!
もともとWiMAXを使っていて外ではほとんどネット使わないので一番安いプランにしました( ˊᵕˋ )

• たむ

たむ

ありがとうございます!
    何ギガですか?問題なくつかえますか?

• 4月27日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

最初の2年間は2ギガでそれ以降1ギガになっちゃいますが、調べてもらったところ今までマックス2ギガ使うか使わないかくらいだったみたいで、大丈夫そうかな?と思い契約しました(><)
    動作やデータなどは問題なく使えてます!

• 4月27日
  • たむ

たむ

ありがとうございます!
    まだ解約月まで時間があるのでじっくり検討してみます★ありがとうございます♡

• 4月28日
まめきち

auのiPhone6からUQモバイルに乗り換えました😊
私は電話はあまりしないので、データ通信プランってやつで月1680円のプランにしてます!

• たむ

たむ

ありがとうございます★何ギガですか?
    問題なくつかえますか!

• 4月27日
  • まめきち

まめきち

データ高速+音声通話プランってやつでした💦
    3ギガで通信速度もauのときと変わりないように感じます^ ^

• 4月27日
  • たむ

たむ

わざわざありがとうございます★
    え!なら全然いいですよね♡ありがとうございます!

• 4月27日
パピー

夫がauのiPhone6で私はauのAndroidを使ってmineoに契約しています😊

デュアルタイプの3Gプランで一月1510円(税別)です👍

そ前はUQモバイルでしたが、mineoに乗り換えました‼️

• たむ

たむ

ありがとうございます★
    UQから乗り換えた理由はなにかありますか?

• 4月27日
  • パピー

パピー

1番の理由は夫が携帯をなくしてしまい、電話番号を引き継ぐには他社に乗り換えるしかなかったからです💦
    でもmineoの方が同じプランでも料金が安く、パケットシェアができるのも良いなぁと思って、私も一緒に乗り換えました😊

• 4月28日
  • たむ

たむ

ありがとうございます★色々検討してみます!

• 4月28日
ゆなママ

私もau iPhone6からmineoに乗り換えました!夫婦2人で4000円ちょいで毎月1万円の節約です!
UQはauの子会社なので高めな設定らしいです。Yモバイルにも話し聞きに行きましたがソフトバンクの子会社なので乗り換えになるので安くはしてくれるのですが2年契約で、2年経てば値段も上がります。いろいろ検討してマイネオにしました!マイネオなら一生値段上がらないので🎶

• たむ

たむ

詳しくありがとうございます(∩´∀`)∩
    マイネオですね!あまり聞きなれない名前の会社ですが使い勝手はいかがですか?

• 4月28日
  • ゆなママ

ゆなママ

通信速度が若干遅いのかな?ということをききますが無頓着な私には気になりません😊au回線になるので問題ないと思います🎶わからなければ昼間の時間帯はマイネオホームページでチャットで質問というのがあるので即応えてくれて丁寧で便利ですよ🎶

• 4月28日