※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまくまさん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の肌が弱いため、使える日焼け止めクリームを教えてください。

1歳8ヶ月の娘ですが、アトピーがあり肌が弱いです。
肌が弱い子どもでも使えるオススメの日焼け止めクリームがあれば教えてください!!(>_<)

コメント

レマママ

うちの子は肌が弱いというわけではありませんが、小さいですし肌に優しいものがよくて、ママバターの日焼け止めにしました。
一応説明には敏感肌や赤ちゃんにも使えると書いてあります。ちなみに虫除けの匂い付きのやつにしました。

• しまくまさん

しまくまさん

ありがとうございます!!
    ママバターの日焼け止めクリームで虫除けの匂い付きとかあるんですね(・ω・)
    知りませんでした!
    参考にさせていただきます!

• 4月27日

アロベビー使ってます(^-^)虫除けにもなるミストタイプのやつです!うちの子も肌が弱く、お湯で落とせるところに惹かれて購入しました!ただ汗かいたりすると落ちちゃうのでこまめに塗り直しが必要です💦

• しまくまさん

しまくまさん

なるほど!ミストタイプだと塗り込む感じじゃないから肌に優しそうですね!
    ありがとうございます(>_<)
    参考にさせていただきます!!

• 4月27日