※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️Ⓜ︎
サプリ・健康

うわ〜〜またカンジダになったっぽい(´・ω・`)1回目は妊娠中で病院で薬を…


うわ〜〜またカンジダになったっぽい(´・ω・`)

1回目は妊娠中で病院で薬をいれてもらいましたが
2、3日行ける時間がなさそうです(´・ω・`)
なのでヨーグルト食べてみようと思います!!
そこでどのヨーグルト食べたらいいのか参考までに経験のある方教えていただけますか?(´・ω・`)

病院で診てもらうのが1番ですが、今回はヨーグルトや食べ物気をつけたことなどでお答えお願い致します!

コメント

deleted user

市販薬ありますよ(๑´∀`๑)」
ラムネみたいなのを自分で入れる感じです!

  • ®️Ⓜ︎

    ®️Ⓜ︎


    それは効きますか??(T_T)
    市販よりも病院の方が良いと勧められたので病院に前行ったのですが(´・ω・`)
    詳しく教えてほしいです!

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カンジタ 市販薬で調べてみて下さい★
    色々あります★
    ネットでも買えるので恥ずかしくないですよ★

    • 4月27日
  • ®️Ⓜ︎

    ®️Ⓜ︎


    今調べてみました!!
    結構種類があるんですね(^^)
    教えていただきありがとうございました📝

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ、すぐ治るでぜひ★

    • 4月27日
  • ®️Ⓜ︎

    ®️Ⓜ︎


    ちなみにみのり@さんは何を使用しましたか?差し支えなければおしえていただけますか?(T_T)

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エンペジド?みたいな名前だった気がします!(;_;)
    曖昧ですみません(;_;)

    • 4月27日
  • ®️Ⓜ︎

    ®️Ⓜ︎


    参考にさせていただきます!☆
    ありがとうございました(T_T)💓

    • 4月27日