※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠31週で、会社の方々からベビーグッズをいただいています。お礼をしたいけど何を渡せばいいでしょうか?

現在妊娠31週です!
最近会社の方々からベビーグッズをいろいろお下がりをいただいています!
5人くらいからそれぞれ服やチャイルドシート、ベビーカー、おむつ、ベビーベッド、バウンサーなどいただいています。
産休に入る前にそれぞれ何かお礼をしたいと思っているのですが、皆さんなら何を渡しますか?
オススメなどあったら教えてください😊

コメント

えりか

大物いただいて、すごく助かりますね(^^)
私なら、焼き菓子渡します!

• ねこ

ねこ

ほんとに助かってます😊
    やっぱり焼き菓子が無難ですよね!
    ありがとうございます!

• 4月27日
ゆっち

私もお譲りいただいた方には焼菓子をお渡ししました!
たくさんいただいた方にはお酒も一緒に渡しました!

• ねこ

ねこ

たくさん頂いたり高価なもの頂いたらやっぱり多めにしますよね!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
as

出産後にもっといろんな方からお祝いを頂くと思うので、産後に内祝いを頼まれる時に安い物を選んでお返しするのはどうでしょうか…?(*´ω`*)

妊娠、出産を控えて居るのであれば先方さんにお返しが遅くなっても忖度して頂けると思いますし…。(๑´ڡ`๑)

うちはたまひよnetで内祝いを注文したのですが1000円〜の商品が選べて息子の顔写真つきのメッセージカード付で、高額な物を下さった方にはゴディバのクッキー(3千円)それ以外の方にはスタバのコーヒーセット(1500円)をお返ししましたよ♪❤(ӦvӦ。)

• ねこ

ねこ

産後だと職場復帰が一年後になってしまうので産休前に渡したくて💦
    ゴディバ良いですね!!
    ありがとうございました😊

• 4月27日