※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
妊娠・出産

総合病院でGBSの薬は出してもらえますか?出産までにできることなら少しでもよくしたいです。

またまた同じような質問何ですが、総合病院ではGBSの薬は出してもらえますか?出産までにできることなら少しでもよくしたいので。

コメント

tanpopopon

うちは出してくれませんでした!陣痛が来てからの点滴でしたよー!

• 太郎ちゃん

太郎ちゃん

今通ってるクリニックでは出産しないので、薬出して貰えないのかと思ってました。まだまだ日にちもあるし、ずっとこのままだと不安ですね……。再来週から総合病院なのですが、出してもらえるように聞いてみようかなぁ。
    返信ありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡

• 4月27日
  • tanpopopon

tanpopopon

うちは薬だしてくださいって言ったんですが、治してもまたなることがあるから意味ないし、陣痛始まってからで十分だよと言われました🐱結構なる人多いから心配しなくて平気だよーと言われました🎵確かに全然平気でした😁

でも心配ならば薬だしてもらえるといいですね☀

• 4月27日
  • 太郎ちゃん

太郎ちゃん

洗浄とか消毒も無かったですか?すいません、色々聞いて……

• 4月27日
  • tanpopopon

tanpopopon

なんにもないですよ☺
    よくあることだから~って軽い感じでした😁

• 4月27日
  • 太郎ちゃん

太郎ちゃん

何かしてもらえないか聞いてみることにします😄

• 4月27日
みっきー

総合病院ではなかったですが、陽性反応がでた後、1週間分薬が出ましたよ。出産当日も点滴しました!

• 太郎ちゃん

太郎ちゃん

薬出たらちょっとでも気分違いますよね。
    返信ありがとうございます!

• 4月27日