※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

18時ぐらいに来てくださいって言ったのに30分遅れ、んで謝ることもなく…

18時ぐらいに来てくださいって言ったのに30分遅れ、んで謝ることもなくじいちゃん今日は忙しかったんだそーってそんなん知らんし。自分がうちに物持って行きたいって言っていきなり昼過ぎメール。
遅れるなら連絡してください。夕方こっちだって忙しいんです。はー、疲れる。てか今日じゃなくていいじゃん!!!
何度も何度も会いたくないし。
5月やだなー。
結局あなた方の予定に合わすって感じなのね。こっちに打診やお願いもなく。「してやってる」っていう感覚だからだろうね。忙しい時間にごめんよって言葉全くないし。
もうほんと行事いや!!!とりあえず会いたくない。早く終われー!!

コメント