※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

パパだとミルクを飲まない1ヶ月の赤ちゃん。美容院などパパに任せると困る。他はパパと仲良し。同じ経験の方いますか?原因は何でしょうか…

パパ見知りではないけど、パパだとミルクを飲まないです💦

生後1ヶ月頃からずっと完ミで育てています。
最近パパだとミルクを飲まないようになりました😢
美容院とかパパに任せないといけない時、すごく困ります💦

ミルク以外はパパと仲良しです♪
同じような方いますか??
何が原因なのでしょうか…

コメント

ゆっち

私も同じです!
ぱぱがミルクをあげると
ギャーギャー泣くけど
私が抱っこしてあげると
すぐ泣き止んで
全部飲み干します😞

やっぱりずっとままといると
違うといやーってなったりするのかもしれませんね!!

  • k

    k

    そうなんですかねー☺️
    嬉しいけど…ちょっと困ります💦笑
    毎回ミルク飲まないーとLINEが来て、用事を早く済まさなきゃってなります😅

    • 4月27日
ほし

うちはお風呂だけパンツだとずっと泣いてます💧

一ヶ月くらい前から始まり、パパは地味に凹んでます(笑)

ミルクだと困りますね💦💦

何も解決になってなくてすみません(>_<)

  • ほし

    ほし

    パンツだと➡パパだとです💦

    • 4月27日
  • k

    k

    打ち間違いあるあるです!笑
    ウチはお風呂はパパ担当で今のところ大丈夫です☺️♪
    やっぱりみんな多かれ少なかれパパだと泣いちゃう何かってあるんですねー‼︎
    嬉しいような❤️複雑な気持ちです笑

    • 4月27日
ひろppp

うちも、私以外がミルクをあげても飲んでくれません。50とかしか飲まないです😣
いつも、カットとカラーを別の日にして預けてます。
でも、いま、4時間くらいあけても大丈夫になったので、離乳食の時間だけははぶいてこれからは時間を見計らって行こうと計画中です😊

  • ひろppp

    ひろppp

    あ、美容院の問題じゃなかったですね。すいません!
    きっと、ママが心地いいからだと思います。
    落ち着いて飲めるんでしょうね!

    • 4月27日