※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ファッション・コスメ

何点か質問ありまーす!①梅田駅、JR大阪駅から徒歩圏内で安い靴屋さんあ…

何点か質問ありまーす!

①梅田駅、JR大阪駅から徒歩圏内で
安い靴屋さんありますか??

②そろそろサンダルをはきたいのですが、
ジーパンに合わせるならどんなサンダルがかわいいですか??ヒールの高いのは苦手です。

③ロングスカートに合わせるには
どんなサンダルがいいですか??ヒールの高いのは苦手です。

④みなさん、スニーカーやサンダルはどこで買われていますか??

よろしくお願いします!

コメント

ゾロりん

私は足が大きいので、サイズ展開の多くて痛くならない、オリエンタルトラフィックが好きです(o^^o)ウェッジソールのそんなに高くないものなら、ヒール感なく履けますよ(o^^o)

asumi*°

安いかわかりませんが、BIGMAN前に靴屋さんありませんでしたっけー?
今はもう大阪に住んでいないのでつぶれていたらすみません💦
あとは、ルクアとかHEP内とか…

ジーパンならどんなのでも合うんじゃないでしょうか(*´ー`*)

わたしは中敷きのクッション性を求めるので靴はClarksやリーガルで買うことが多いです☺
お店は阪急百貨店や阪神でしたね。友の会入っていたので割引がきいてよそで買うより安かったので(笑)

りこママ

私いつも難波のワリングで買ってました!

2千円しないものから置いてるので!!

ワンシーズンではき潰すにはいいかなって!

*

みなさん、ありがとうございます😊
一度調べてみます💕