※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あず♡
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢確認後に出血があり、病院に相談したら初期で何もできないと言われた。激痛や心配なら再度来院するように言われた。同じ経験の方いますか?

こんにちは(*^^*)
いつもお世話になっています。
本日産婦人科で内診をしたところ胎嚢の確認が出来ました。
出産後生理が来ないまま第二子を妊娠したため次の健診で予定日が出るのではないかと言われましたが、帰宅後出血し始めてしまって、今は鮮血になってきてます(>_<)💧
病院に電話したところ初期なので来てもらっても何も出来ないと言われました😨
激痛になったり、心配だったら、来て下さいと言われました(>_<)💧
胎嚢確認後に鮮血を出血したけど、大丈夫だった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆさ子

私も初期は内診終わるたびに出血してました!
多い時は生理並みに(´ㅂ`;)
初期は出血しやすいらしいですね(°_°)心配になりますよね( ´•̥ω•̥` )
私の場合2、3日無理せず過ごしていたら出血はだんだん収まってました(^^)
ちなみに腹痛などはなかったです!
長くだらだらと出血が続くようなら心配ですね(..)

参考になれば…m(__)m
赤ちゃんがすくすくと育ちますように✧*。

• ♡あず♡

♡あず♡

コメントありがとうございます(>_<)💧
    娘の時も初期の頃に出血して、切迫流産で入院したので、今回もかなと思ったのですが、初期すぎて不安で不安で(>_<)💧
    先ほどレバーみたいなものが出てしまったので病院行ってきました😨胎嚢は無事でした😂💦
    子宮の入り口にポリープがあるみたいで、そこからの出血かもって言われました😰

このまま出血が続くのも不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じたいと思います♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月27日