※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠五ヶ月でお腹が気になり、デニムがキツくなってきました。『milk tea』『スウィート マミー』『CHOCOA』の購入を考えています。感想をお聞かせください。

いつも、お世話になってます。妊娠五ヶ月になり、少しお腹が出てきていつものデニムがキツくなってきました。
そこで、『milk tea』『スウィート マミー』『CHOCOA』で買おうと思ってます。
買ったことのある方いらっしゃったら感想をお聞かせください❗

コメント

aypn

CHOCOAのデニム購入しましたー!お腹周りも楽チンですし、ストレッチも入ってるので履きやすいです😊調整ゴムもあるので、今8ヶ月ですがまだまだ履けそうですよ⭐️
165cmで普段Mサイズで、余裕をみてXLにしましたがちょっと大きかったです💦普段よりワンサイズ大きいサイズがおすすめです💕
よかったら参考にしてください☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆
    とても気になっていたお店でした。ちなみになんのデニムをご購入されましたか?
    カットオフデニム?が気になっていてこれからの時期でも色目とかどうかなぁ?と悩んでいます😭

• 4月28日
  • aypn

aypn

カットオフダメージデニムっていうやつです😊裾がカットされてるやつです⭐️
    ロールアップも出来ますし、そんなに濃い色じゃなかったので、これからも全然履けそうな色味ですよ☺️💕

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    さっそく今日注文してみようと思います❗ありがとうございます😆

• 4月28日