※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

多嚢胞で不妊治療中。クロミッド服用後、初めて卵胞が大きくなり15mm×12mmに。排卵予定日に痛みと不安。病院休みで不安。意見求む。

多嚢胞で不妊治療してます!
クロミッド2錠にしてから
初めて卵胞が大きくなってました!
昨日 【4月26日 】の時点で15mm×12mm
になっていました!!!
いままで別の病院で注射しても何しても
無反応だったのに!!!

しかし、

予定では5月1日が排卵の予定と
言われてたのですが昨日の晩から
腰や下腹部が張っているような
生理が来る前のような痛みが出てきて
今も続いています。
測る時間は二時間早く起きてしまい
ズレていますが今朝体温も下がってしまったので
もしかしたら痛みの原因は排卵痛ではないかと
不安になっています。
だとしたらタイミングが取れていなかったので
今週期も失敗……。
明日病院に行く予定でしたが気になったので
今日病院行こうとしたら休みだったので
みなさんからのご意見が欲しいです!!!

コメント

どてちん

気になるなら取れるだけタイミングとってみては?!
張ってる痛みではなさそうですか?

  • さや

    さや

    排卵痛が起きてからだと
    遅いくないですかね?
    間に合うことを祈って
    頑張ってみます!!!!
    なんだかチクチクするような
    痛みです。。。

    • 4月27日
  • さや

    さや

    貼ってるような痛みもあります……

    • 4月27日
  • どてちん

    どてちん

    信じてできることをやりましょう(^_^)

    • 4月28日
  • さや

    さや

    図る時間はずれたけど
    基礎体温 昨日より少しだけ
    下がってたので昨日排卵
    してなかったって思って
    大丈夫ですよね!笑
    今日が一番低いです!!!
    明日もっと低いのかな…(笑)
    できることをがんばります!!!

    • 4月28日