※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

メルカリでマタニティ服を売ったことがある方、売れる価格について教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい!

メルカリでマタニティ服など売ったことある方いますか?

いくら位で売れるのかなぁと思ったので教えてください!

コメント

mi-yu

物の状態にもよりますが
定価3900円で購入したマタニティデニムは
送料込2000円くらいで売れました!

• ぽにょ

ぽにょ

物自体は私が買ったわけじゃなくてプレゼントして頂いたもので試しに履いたらサイズが合わなくて試着して終わってしまったので新品同様です!

• 4月27日

私はマタニティ用のパジャマを売りました。999円ですぐに売れました。利益がほとんどありませんが(ㆀ˘・з・˘)

• ぽにょ

ぽにょ

送料別ですか?
    利益はあまり考えてないのですがどれくらい利益ありました?

• 4月27日

退会ユーザー

送料込です♪( ´θ`)
    10%の99円はメルカリに持っていかれ、送料は400円だったので500円の利益でした( ^ω^ )

• 4月27日
  • ぽにょ

ぽにょ

とりあえず分からないので1000で出してみました(笑)

• 4月27日
タオルケット

マタニティ服は結構売れやすいので、あんまり安すぎる設定にしなくていいと思います!
新品同様なら特に。
試しに同じ様な物がいくらで出品されているか検索してみるといいと思いますよ(^o^)

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですか😱
    初めてだしなんせ裏起毛の季節外れのものなので1000で出してみました(笑)

• 4月27日