※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

帝王切開での出産予定で、リアルな夢が増えて心配。赤ちゃんの体重や手術後の自分が夢に出てきて不安。3回目の帝王切開で赤ちゃんの安全も心配。考えすぎか不安。

来週月曜日に帝王切開で出産予定です♩
日にちが近づいてるからか寝てる時にリアルな夢を見ますヽ(´o`;赤ちゃんの体重、そして術後の自分まで夢に出てきます。昨日の夜中だけで二回も見ました>_<
なにか関係あるんでしょうか?!(◎_◎;)
帝王切開は3回目でとにかく心配だし赤ちゃんも無事産まれてくるか心配なのもあり考え過ぎでしょうか?>_<

コメント

BOY

心配で気になって、眠りが浅くなり、夢を見てしまうのではないかと…
わたしは臨月のときしょっちゅう起きて目が覚めてしまいました(^_^;)
予定帝王切開は前もって心の準備ができる分、一応手術なので、不安になりますよね。
リラックスして、やっとあえる可愛い我が子を想像してください(*´ω`*)

みいまま

上の子2人帝王切開なんですが夢見たりとかはなかったので、、
眠りも浅く夜中必ず起きてしまいます!(◎_◎;)
もう少しで会える楽しみ反面不安もあるんですよね。
今日で最後の妊婦健診なので気持ちを切り替えて可愛い赤ちゃんに会えるように手術日まで気を抜かないようにしたいです♡

ぴよママ

すでに2回ご経験されているからこそ、手術の記憶が夢として現れたんですかね(^o^;)
あの術後の麻酔がきれる感じとか傷の痛みとか思い出すと怖くなりますよねー(>_<")
でももうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね♥月曜日までリラックスして過ごしてくださいね(^ー^)

みいまま

そうなんです!二回経験してるからこそ色々分かるんで夢に出てきてるのかもしれないです(^^;;
帝王切開と言っても手術なので怖いけど可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみにします♡
ありがとうございます\(^o^)/