※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみちゃんへの愛♥
お仕事

現在のパート先でのシフトが遅くて来月の予定が立てられないことが大問題ですか?

現在、パートで働いています
今の職場、シフトが出来上がるのが、本当に遅くて、まだ来月のシフト出来上がっていません

なので、来月の予定すら立てることが出来ません

これって、大問題ですよね?

コメント

ちゃむ

私の職場もそうでした😖
希望休の締め切りが18日でシフトあがってくるのが
28日とか(>_<)

sakusachi

休み希望などは出さずに全て向こうの指示通りの出勤なのですか?
大問題がどうかは分かりませんが(^_^;)

看護師ですが、以前働いてた職場そうでした〜!28日になってもシフトが出ず、明々後日は私は日勤?夜勤??みたいな…

予定入れたいところは希望出してましたが、それほどでもない予定とかもあるのでできるなら早くして欲しいですよね(;´∀`)

あーちゃん

以前介護職していた頃そうでした!
希望休みの提出はものすごく早くその月に大事な用事が出来たら誰か交代できる人探してくれ!みたいな感じでした!

働くにつれて金銭面でグレーゾーンブラックゾーンが多々ある職場なのが発覚し辞めました。

前日までシフト出来てないことがある職場で働いたことがあります💦
しかも正社員で💦
一体明日休みなのかすらわからなくてお客様との打ち合わせもあるしかなり困りました😵

出来るだけ早く欲しいですよね😅

以前の職場そうでしたー!
シフトできてなくて、月初めの3日まで教えてもらったり…とかよくありました😂