※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

出産も近いし、今日はまさかのクソ早起きになっちゃったし、娘の夜泣き…

出産も近いし、今日はまさかのクソ早起きになっちゃったし、娘の夜泣きは史上最強だったし、それなのに旦那は爆睡でめっちゃイライラしたし笑、今日のお昼は海鮮丼をテイクアウトしよう❤️

2つ食べたいやつがあってずっと決めかねてたけど、ご飯を小盛りにして2つ頼もう❤️
旦那が手作りおにぎらず食べてる間に、私は海鮮丼2つwwオホホホ〜

こっちだって旦那が大イビキかいてる間に夜泣き対応してんだ!
なんなら娘が生まれて1年8ヶ月、むしろ妊娠中から、旦那のイビキと歯ぎしりをBGMに寝られない夜を過ごしてきたんだ!ばかやろー!笑

そして、海鮮丼食べ終わった頃に陣痛開始の安産コースでお願いします、赤様❤️

コメント

バジるん

お疲れ様ですー!!体調気をつけて下さいねー!!

ゆう

笑っちゃいましたー♥笑
今のうちに、やりたいことやって下さいね♥
くまのこさるさんは妊婦さんなんだし、頑張ってますよー!
私は応援してます♥