※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

入院前の不安や出産に向けた感情が複雑で寂しさを感じています。

日付け変わった今日から入院する予定なのにやっぱり不安で中々寝れないー。
促進剤打ってどうなることやら、、、。
出産が近いのに無痛分娩のあのニュースほんとにやめて欲しい、、。
怖くなるし辛くなるし悲しい気持ちになるわ。


あとはゆっくり寝れたり、旦那と2人でゆっくり一緒にいれたり、この大きいお腹や胎動を感じたり色々最後なんかなーとか思うと少し寂しくなる😢
今までは早く会いたい会いたい会いたいしか考えてなかったけどいざ出産に向けての準備が整ってくると色々名残惜しく感じてしまう(´・_・`)
今感じる激しい胎動は赤ちゃんが私に喝を入れてくれてるのかなー( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )💦💦

コメント

❤︎chii❤︎

あの無痛分娩のニュースは悲しいのと
あかちゃんを思うと辛いですね…

出産間近のその気持ちとってもわかります!
でも、でも、産まれたら
まったくその気持ちどっかに行って、
とっても愛おしくなりますよ♡
のこりわずかなマタニティライフ
たのしんでください😊

  • たむ*

    たむ*


    本当に辛いです、、、
    私自身妊娠中だからこそ赤ちゃんを楽しみにしている気持ちなどが分かるので余計に辛くなります💦

    ですよね💦笑
    こんな事考えてたことなんか忘れて赤ちゃんの事しか考えられなくなってるでしょうね(*´ω`*)笑
    前向きに頑張りたいと思います😌
    怖いですけどー😂😂笑

    • 4月27日
deleted user

わたしもまだかなーまだかなーとかずっと考えてたら
予定日すぎて、入院前日なって
その日に陣痛きました(笑)😝

いいニュース聞かないから
不安なりますよね😷

でも陣痛きたらそれどころぢゃないので
大丈夫です👏♥♥♥


去年末に産んだところですが
もうすでに妊婦さんが懐かしく感じます〜!😝

  • たむ*

    たむ*


    という事は今夜あたり私も陣痛きますかね?🤤笑
    本当は自然に陣痛がくるのを待ちたかったのですが赤ちゃんも大きめだしこのまま待っても状況が変わらなさそうと先生に言われて明日入院する事になりました😩💦
    やっぱり陣痛くるとそれどころじゃないですよねー笑
    あー怖いけど頑張ろ、、_(:3 」∠)_

    • 4月27日
美月✲りくママ✲

いろいろ考えてしまって眠れなくなってしまいますね😭
名残惜しい気持ちわからります(><)
私は予定日まであと2週間切りましたが、もうすでにこの胎動が感じられなくなる日がくるのだと思うと楽しみもあるけど寂しくなります(´・・`)
旦那や周りには楽しみとばかり言ってますが、寝る前になるといろいろ思い返したりして寝つけないです😅

胎動を感じられる今をたくさん大切にして、出産に挑んで下さい!
陰ながら応援してます(。^_^。)
無事に赤ちゃんに会えますように✨

  • たむ*

    たむ*


    そうですよね!
    この時間帯ってなんか気持ちがブルーになっちゃうので駄目ですよね😅
    終わりが来るのは分かっているのですが名残惜しくなっちゃいますよね(´・_・`)
    この気持ちは旦那や親には中々分かってもらえないです😭

    ありがとうございます(*´ω`*)
    怖いですが頑張って挑みたいと思います✨
    美月さんもあと少しのマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃんを産んでください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 4月27日
deleted user

激しい胎動は、赤ちゃんからのエールですね♡きっと♡
私は1人目促進剤使いましたが、ちゃんと波が来て無事に産まれましたよ!
産まれてしまえば、この子がいない人生なんて考えられないー!ってほどかわいいです♡
がんばってください^ ^

  • たむ*

    たむ*


    赤ちゃんのエールかぁー(*´ω`*)
    それは頑張らないとですねぇ(*´꒳`*)✨
    私にも波がちゃんと来てくれればいいのですが😓
    出来れば怖いので帝王切開は避けたい😱
    けどもうすぐ会えるんだな〜😌
    まだ実感がないですが頑張ります😣🌟

    • 4月27日
Maimai..

たむさん‼︎入院されるんですね。
やっと会えますね❣️

促進剤、私も微弱だったので使いました‼︎
一気にお産が進みました‼︎笑
もっと早く使ってくれーって思いました😅

たむさんが無事、お産ができますように💕元気な可愛いベビちゃんが出て来ますように💕
あっ‼︎呼吸ですよー‼︎陣痛が来たらフーフーして、いきんだ後もいっぱい酸素すってくださいね‼︎‼︎

  • たむ*

    たむ*


    やっとですよ、、、(*´꒳`*)笑
    ほんとに、、、(*´꒳`*)笑

    なんか妊娠後初めて生理痛のようなズーンとした痛みを今感じているんですがこれが前駆なんですかね😅
    今感じ始めたばかりなので規則性があるのかは分からないですが🤣

    呼吸ですね!とりあえず呼吸に集中します😣
    ほんと未知の世界ですが頑張りますー😱😱😱

    • 4月27日
もも

私も無痛分娩で入院中です。あのニュースをみて、このタイミングか。。😭と思いました。
どのお産でも、リスクはあるし、麻酔科の先生も病院も信頼しているので、頑張ろうと思います。
お互い、赤ちゃんにあうためにがんばりましょう❤️

  • たむ*

    たむ*


    そうですよね💦
    あのニュースで余計に怖くなっちゃいましたがお互い頑張りましょうね(*´꒳`*)✨

    • 4月27日
こばと

予定日1週間過ぎて入院して翌日促進剤使い出産しました。

薬の効果は予想以上にテキメンです(*´・ω・`)b
うそ!いきなりこんなに進むの!?
と思いましたね(笑)
痛みといい、間隔が短いといい、焦りましたが

何よりイキミノガシですね
フゥーーー!!!と声だして赤ちゃんに酸素送ってたつもりが力入ってしまってたみたいで心音図が鈍くなって私は青ざめて

ひたすら赤ちゃんがスムーズに出てこれますように願ってました><

声出さず空気だけ、を吐くことにより陣痛の波に上手く乗れたみたいです。
4時間くらいで産めました。
(出産時お腹に乗られる、10針縫いで後が辛いですが笑)

貧血もありましたが
赤ちゃん元気で何より嬉しかったです😊

産まれたてでお目めパッチリ
でした( ゜o゜)

  • たむ*

    たむ*


    促進剤打っている時は腰が砕けそうなほど痛かったですが今は痛みが引いています💦
    今日も促進剤を打つのでなんとか今日中に産まれたら嬉しいのですが、、、
    中々子宮口が開かずで😱
    帝王切開はもっと怖いので避けたいですねー😢💧💧
    呼吸を意識するようにします!😣
    私も元気な赤ちゃんに早く会いたいです(*´꒳`*)♡

    • 4月28日
  • こばと

    こばと

    そうですよねそうですよね、腰が痛いんですよね(^-^;
    進むにしたがって、あっちだったりこっちだったり大変ですよね
    赤ちゃんに話しかけてみると
    意外と伝わりますよ
    お腹さすりながら
    頑張ろうねーお母さんも頑張るからねぇ
    右周りで出てくるんだよー😌
    と言ってました。

    頑張ってくださいp(^-^)q

    🍀🍀🍀🍀🍀🐥✨🍀🍀🍀🍀🍀

    • 4月28日