※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
ファッション・コスメ

セルフでマツエクやってる方いますか?やりやすさ、トラブルなどあったら…

セルフでマツエクやってる方いますか?

やりやすさ、トラブルなどあったら教えてください!

コメント

ままり

やってました!
慣れれば簡単ですが、グルー(のりです)によっては目に染みるものもあるのと、やはり合う合わないがあります。
目に入ったら失明すると言われていますのでそこは気をつけたほうがいいです(^_^;)
本当に失明するかは分かりませんが、、

• mochica

mochica

なかなか一本のエクステがなくて、束のが多いですね💦

束だと自まつ毛がごっそり抜けちゃうみたいに書いてあったので迷ってて。。

使ってたものは束でしたか?

• 4月27日
  • ままり

ままり

私は両方持ってましたが、束だと楽だけど一部分一気になくなるので、出先でとれたら最悪です😂
    一本のやつを地道につけてました^_^
    グルーが良い値段するのですが、グルーの使用期限が長くても3ヶ月くらいだった気がするので、2週間毎くらいにつけ直せる余裕があれば良いですが、なかなか時間がないと一回で終わりになっちゃうことも多々あります😂

• 4月27日
  • mochica

mochica

そうですよね。。

一本のはどこで購入されてましたか?

• 4月27日
  • ままり

ままり

セルフキットを買う時にセットのものプラス2種類くらいを一緒に頼みました!
    私はアンジェララッシュで購入してます^_^

• 4月27日