※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディーソープを使っていますが、いつまで使えるか不安です。大人用のものでも良いならそちらに変えたいです。

生後すぐからボディーソープはジョンソンの泡で出る赤ちゃん用のものを使ってます。赤ちゃん用のものはみなさんいつまで使ってましたか❓
大人用で液体のものと泡で出るものと両方あるんですが、もし赤ちゃんでも大人用のものでも大丈夫なら終わり次第そっちにしようかなって思ってるんですが😓

コメント

なーぽん

未だに泡で出る赤ちゃんのもの使ってます!
試供品とかセミナーでもらった奴がまだまだ残ってるのでしばらくは赤ちゃんのつかいます!

• sakuープロフをご覧くださいー

まだまだ大人用への切り替えは早いんですね😅
    ありがとうございました❗️

• 4月27日

同じのを一歳7ヶ月の上の子は使ってます!
下の子がまだ4ヶ月なので、引き続き使ってる感じです。

まだ早いみたいなので引き続き赤ちゃん用使っていこうと思います❗️
    ありがとうございました😄

• 4月27日
ゆまりん

うちの子は今2歳ですが、肌が弱いというのもあり、アトピコやベビー用をまだ使ってます。
その子次第だと思いますが、うちの姪っ子が4歳の時は普通に大人用使ってましたよ。

肌が弱いとさらに気を遣いますね😵

• 4月27日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

うちは、牛乳石鹸を家族で使ってますよ☆
もともと、洗顔用に使ってたんですが〜娘の乾燥からくる湿疹が落ち着かなくて、ボディソープを変えてみようと試しに使ってみたら良かったので共用してます(^^)
固形石鹸良いですよ!

髪は、ママ&キッズのを使ってます。

肌に合うんですね😄いろいろ試してみるのもいいかもしれないですね❗️

• 4月27日