※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
お出かけ

今週末、名古屋の東山動物園にいってみようと思ってます(*´꒳`*)だいた…

今週末、名古屋の東山動物園に
いってみようと思ってます(*´꒳`*)

だいたい何時間くらい楽しめますかね?
開園ちょうどに行こうと思ってますが
それでも混んでますかね?

詳しい方教えてください♡

コメント

おてんばママ

園内はとても広いので、人が多くても混んでるイメージないですよ!
私は開園から行って夕方4時過ぎまで居ました( ´∀`)σ笑
開園時に、コアラを見た方がいいですよ!起きて歩くコアラが見られます♪夕方になると寝ちゃうので!

ゆずる🍰*

週末に行かれますか?
そうなると混むことが予想されます( ; ; )💦
開園ちょうどであれば大丈夫かなぁ〜と思いますがGWにもなるので余裕持っていくことをオススメします😊✨
色々見れると思うので3時間〜5時間ぐらいは楽しめると思います❤️

ゆにゃ。

GWが始まる人もいると思うのでちょっと混んでるかもしれないですね!
普通の土日でもお天気がいいとお昼くらいからは混んできて駐車場いっぱいになることがあるので、
午前中の開園ちょうどならそこまでだとは思います🙌

結構敷地が広いので子連れでゆっくりまわったらそこそこ時間かかりますかね!(´ω`)
モルモットと触れ合うところもありますし、ゆっくり休憩いれながらお昼休憩しても1時とか2時くらいですかね?🙄