※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

飲食店の原則禁煙を反対する人の署名が、賛成する人の30倍だって😂日本…

飲食店の原則禁煙を反対する人の署名が、賛成する人の30倍だって😂日本終わってるなほんと😓

タバコ吸いたい人は勝手に吸えばいいけど、例えばその人を丸ごと包んで、外に絶対漏れないシェルター的なやつができればいいのにね。その中で主流煙も副流煙もすべて吸い込んでなよって感じ😝
ただ、三次喫煙も気になるから、全裸で吸ってもらってそのままシャワー浴びてから出てきてねって思う笑

コメント

くじらまる

飲食店がダメになったら
コンビニ等の前にある灰皿に関わらず、歩きタバコが目立つと思います

• みるく

みるく

歩きタバコは今もすでに目立ってますよね😓ほんとやめて欲しいですね💦💦

• 4月26日
  • くじらまる

くじらまる

空気に乗った煙って、本当嫌な臭いがして最悪です
    それが格好良いと思ってるんですかね 💦

私は、レストラン等の禁煙席あっても良いと思うんですけどね
    しっかりドアが付いて、分離されていれば

• 4月26日
  • みるく

みるく

タバコが胎盤剥離の原因になりうると知って、受動喫煙もビクビクしてます😭💦
    タバコ吸ってる人って自分勝手な人が多くて、、ほんといやですよね😢

私も禁煙席もっと増えて欲しいです!禁煙席のないお店には怖くて行けなくなってしまいました💦

• 4月26日