※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

排卵検査薬で基準線より濃くならず、D26で真っ白。無排卵でしょうか?生理再開後、周期が不規則でD19が濃かったけどタイミングはずれ。期待できないです。

初めての排卵検査薬……基準線よりも濃くなることなく、D26でついに真っ白😭

これって無排卵ですか?
完母で産後4ヶ月から生理再開したものの、生理周期は26〜50日とバラバラです💔

D19が一番濃く見えたのでタイミングとってはみたけど今月は期待できないですね😂

コメント

k♡mama✩

こんばんは✨

これラッキーテストですか?
これは全部陰性だと思うので排卵が遅れてるか無排卵だと思いますヽ(*´∀`)ノ

基礎体温は測ってないですか?

  • kei

    kei

    ラッキーテストです!
    やっぱりまだ排卵してないってことですかね💦
    基礎体温は夜中起きちゃうのでたまにしか測ってないです💧

    • 4月26日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    すいません。
    返信押すの忘れて下になってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月26日
k♡mama✩

D18までに排卵してる可能性もあるかもですが(`・∀・´)
基礎体温測ってないなら高温期かの判断も難しいので排卵が遅れてるのか排卵済みなのか…って感じだと思います😭❤

  • kei

    kei

    返信ありがとうございます✨
    D18までに排卵してたら来週あたりには生理なりそうですね😭
    一周期無駄にした〜_(:3 」∠)_
    生理周期が不安定なので来月からは生理終わったらすぐに排卵検査薬使おうと思います💦

    • 4月27日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    私も生理不順なんですが28周期より早まることはないのでD13ぐらいから始めてます✨

    無事に排卵してくれるといいですね♡

    • 4月27日
  • kei

    kei

    今周期の反省を生かして来月から頑張ります!
    何度もコメントありがとうございました✨

    • 4月27日
さぼてん*

私も2人目妊活中ですが完母のため
生理周期かなり長いです!
今月始めてラッキーテスト
使用してたのですが
6日からずっとみみみさんぐらいの
薄い線が出て陰性が続いてましたが
23日にやっと陽性になりましたよ!
体質によって出やすい出にくいが
あるかもしれませんがまだ排卵して
ないのでは?と思います♡

  • kei

    kei

    子供の月齢同じですねー!
    しかも完母の方からお返事もらえて嬉しいです❤️️

    23日は前回生理から何日後にあたりましたか??
    ラッキーテストこれだけはっきり出るものなんですね!
    来周期の参考にします!

    • 4月27日
  • さぼてん*

    さぼてん*

    月年齢同じですねー♡
    先月生理が31日から5日まであり、
    一応ルナルナの排卵予定日は15日
    だったんですが、だいぶ遅れて
    25日に排卵したみたいです!!

    お互い妊娠できますように♡

    • 4月27日
  • kei

    kei

    授乳してると生理周期なかなか定まらないですよね💦
    私も3〜7日まで生理だったんですけど、今日のびおり出たんでもう一回排卵検査薬やったら少し濃くなったような?!
    さぼてん✳︎さんの話聞いて今月ちょっと希望が出てきました!

    • 4月27日
  • さぼてん*

    さぼてん*

    あ、私も諦めてたんですけど
    伸びおりでてまさかと検査したら
    検査薬少し濃くなってきて
    次の日ぐらいすごく濃くなりました♡
    今日には濃くなってくるかもですね!
    ちなみに私は濃くなった日と
    強陽性がでた日にタイミングとり
    ましたー!

    • 4月28日
  • kei

    kei

    今日排卵検査薬やったら強陽性なりましたー!
    これ陽性ですよね?!

    さぼてん*さんの話聞いて、諦めずに検査薬使い続けてよかったです!
    今晩もタイミング取れるよう頑張ります💦
    お互い赤ちゃん来ますように❤️️

    • 4月28日
  • kei

    kei

    貼り忘れました💦

    • 4月28日