※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
その他の疑問

北朝鮮の問題で幼稚園や、小学校で注意喚起がされてるみたいですね。な…

北朝鮮の問題で幼稚園や、小学校で注意喚起がされてるみたいですね。なにか対策?はされてますか?非常食とか買っておいた方がいいのかな。おむつや、おしりふきなど・・・週末まとめ買いしていたのですが早めようかな・・・とおもってます。
保育園に上の二人がいってますが、どうしようかな。等
いざ考えると怖いですよね

コメント

まい

どういった注意喚起がされているんですか?
保護者にプリントが配られてるんですか?
娘の小学校も保育園もそういった話がきていないのできになります。。。

そういったとこにまで注意喚起が来ると現実味がまして恐ろしくなります……
25日がXデーとか言われていましたが、この状態はいつまで続くんですかね……

• はん

はん

何かあった時にすぐに対応できるように連絡がつくようにや、迎えに来れるように的な感じです。小学生の保護者にはプリントだったようです!、私は保育園の懇談会で口頭でしたが焦りました💧
    いつまで続くのが不安です・・・
    GWなのに怖くて引きこもりそうです・・・

• 4月26日
  • まい

まい

そうなんですね…

差し支えなければどちらの地域かおしえていただけますか?

• 4月26日
  • はん

はん

私は埼玉です!知り合いは滋賀ですが通知があったみたいで・・・
    ほかの知り合いは全く何も無いのが大半なので私が過敏になりすぎなのかも知れません😅

• 4月26日
  • まい

まい

そうなんですね❗
    私は横浜ですが、市からの防災メールは24日にきました(・・;)
    そのメールがきてから一気に不安になりました。
    報道もそういったメールも現実味が出てくるので怖いです……

いつまで怯えながら暮らすことになるのでしょうね😅

• 4月26日