※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

週末里帰りから自宅に戻ります。大東建託に住んでいます、隣の子どもの…

週末里帰りから自宅に戻ります。
大東建託に住んでいます、隣の子どもの泣き声が聞こえたりします。そこで、子どもが生まれたので、ちょっとした物を持って一言挨拶に行こうと思いますが、みなさんどうされてましたか?下の階と両隣の方に挨拶行こうと思ってます。

スポンジと洗剤を渡そうと考えてます。

みなさんのご意見聞かせていただきたいです🙏

コメント

りおママ

社宅に住んでますが
周りには全く子どもがいないので
お菓子を持って挨拶に
行きました(*^^*)

お会いするたびに
うるさくないですか?って
声かけたりしています😊

きえ

とってもいいと思います!
うちも隣から子供の泣き声が頻繁に聞こえて来ますが親は挨拶にいらっしゃった事ないです…。外でもお会いするすし正直感じ悪いな…と思います。
夜泣きもあるでしょうし、これからどんな事でご迷惑をおかけするかわからないので挨拶をするのは好感持てますo(^o^)o
気が早いですが、私も「きちんと挨拶しよう」って思ってます。何を渡そうかなと時々考えますが、洗剤や石鹸はもらっても困らないのでいいですね(^^)
実家の地元の名産物などもいいかな。と思います(^-^)

まる

アパートに住んでます!里帰りから帰って、私は1階なので両隣と真上に挨拶に行きました(^ ^)お菓子(実家の地元のお菓子)持って行きました!
両隣もその時妊婦さんで、生まれてからお菓子持って挨拶に来られました😊