※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
妊活

妊活中で生理痛がないので検査薬を試したい理由について知りたいです。


連続で投稿してしまいすいません💧
今2人目を妊活中なのですが
よくフライングして検査薬してる方を
よくみるのですがそれは何か
兆候があってですか?
どんな体調の違いがあって検査薬してみよう
と、おもったのですか?
教えてください(´,,•ω•,,`)
因みに28日に女の子の日がくるのですが
いつもみたいに1週間前に
生理痛がこないので怪しいなーって思ってて!

コメント

2*girl__mama.

2人とも同じだった症状は
生理付近に、食べても食べてもお腹がいっぱいにならなくて
あれ?と思って検査薬しました!

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    そんな症状もあるですね!!
    参考にします😊

    • 4月26日
トト丸*⋆✈︎

私も4ヶ月の赤ちゃん育ててます💕
もう生理来てるんですか❓😳
早くてどれくらいで妊娠するんですかね❓

質問じゃなくてごめんなさい😅

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    もう生理2回目きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私の友達は子供が10ヶ月で
    35週になる友達がいますよ!!

    • 4月26日
  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    そんなにすぐ生理くるんですね😳
    おっぱいあげ終わるまで来ないものだと思ってました😳
    因みに完母ですか❓❓

    • 4月26日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    途中で溶連菌にかかってしまい
    止む終えず母乳をあげるのを
    やめました!!
    なら生理きましたね(´・_・`)

    • 4月26日
  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    やっぱり断乳すると早いんですね!

    • 4月26日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうみたいですね💧

    • 4月26日
H&Y mama♡

私は生理予定日4日前くらいから気持ち悪くなって、まさか悪阻??とおもってフライングしたら妊娠してました!
こんなに早く悪阻がくるとおもわなかったのでびっくりしました(^^)

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    え、めっちゃはやいですね!!
    ある意味気づけるのからいいですね
    ありがとうございます😊

    • 4月26日
ailu

私は凍結胚移植後ですが、フライングはしないつもりでしたが高温期が続いたのとお腹の張り、付け根の痛みでもしかしたらと思いしました。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    なるほど!
    参考になりました😊

    • 4月26日