※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Po-☺︎❤︎
妊娠・出産

17週6日のエコー写真で性別はわかりませんでしたが、先生からは「次回に期待」と言われました。楽しみにしているが、早く知りたいと思っています。

17w6dの時のエコー写真です。
この写真で性別わかりますかね??

この時お股を見せてくれたのですが
先生には性別は次だね✨と言われました😁
先週楽しみに検診に行ったのですが
うつ伏せで性別はわかりませんでした😣w
分からないのも楽しみの1つなのですが
早くわからないかなぁ…と思い投稿しました💓

コメント

deleted user

割れ目みたいなのある感じがするので
女の子に見えました👶🏼💓

私も2人目女の子と言われているので
確定するのが待ち遠しいです❤

茉♡愛

私も前回17w0dで診察してもらった時に、同じような感じで【7割女の子だねー!】と言われました(*^^*)
写り方が凄く似ていたので( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

まだ性別確定ではないのでハッキリわかりませんが、女の子よりですかね?(о´∀`о)

  • Po-☺︎❤︎

    Po-☺︎❤︎

    女の子ですかね?!💓
    今週の木曜日、また検診です😀次こそしっかりわかれば良いのですが…

    • 5月8日
3 Kids*MaMa (24)

女の子のように思います🎶
2人とも男の子ですが
この角度ではバッチリ立派なもの
見えてました(笑)

  • Po-☺︎❤︎

    Po-☺︎❤︎

    男の子だとこの角度では見えるのですね😀✨じゃあついてないし…女の子ですかね?
    今週検診があるので楽しみです😘

    • 5月8日