※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

お出かけの服に悩んでいます。夏服が寒いし、冬服は暑い。半袖カバーオールにパーカーを重ねていますが、他の方はどうしているでしょうか?

今服買うなら夏服ですよね?
家では肌着で過ごしてるのでいいのですがお出かけする服が冬服のカバーオールしかなくて困ってます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
でも夏服だと半袖で寒そうだしかと言って中に肌着着せるにも微妙だし、、、
とりあえず夏の半袖カバーオールが1枚あってそれにパーカー着せてますがみなさんどうしてますか?

コメント

中に長袖のボディー着て、半袖のロンパとかセパレート着せてます(笑)
重ね着もおしゃれですよ^ ^

• もった

もった

長袖ボディ数枚あるので重ね着してみます!

• 4月26日
ややや

薄手の2wayオールの長袖ですが、半袖しかないのでしたらパーカー着せるとかで良いと思います^ ^
もう5月頃から半袖になりますよね✨

• もった

もった

パーカーだと少し大きめしか売ってないですがもう少し買い足してみます!

• 4月26日
ミュち

半袖ボディ肌着に半袖Tシャツ着せてカーディガンとかで調節してます(^^)
服着せすぎないでってかかりつけの小児科でよく言ってるので、よっぽど寒そうでなければ良いかなと思ってます!

• もった

もった

カーディガンもいいですね!
    うちの子暑がりなのかすぐ汗疹できちゃうので(><)

• 4月26日