※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日は雨だからお散歩お休みして…( Ꙭ)夜バナナやめたら体重減ったと思っ…

今日は雨だからお散歩お休みして…( Ꙭ)
夜バナナやめたら体重減ったと思ったら
3日目で増えて来た…もうどうすれば…😫💦
悪阻終わってお菓子ボリボリ食べ過ぎたのが悪かったんだよねぇ…カントリーマアムとか1袋全部食い散らかしてたもんな。初期の頃から体重気を付けてれば今こんなに我慢しなくて済んでたはずなのに。
我慢はストレスって言うけど、出産する時辛いのは自分自身だし、赤ちゃんだって命懸けで出て来てくれるんだから少しでも肉減らしとかないとと思って毎日3000歩歩いて食事制限もして毎日体重計にも乗って、カロリー制限のアプリも入れて頑張ってるのに増えちゃうからもう頭おかしくなりそう😊✌️
今日のお昼は抜きにした。夜はお粥にしよう。
予定日まで後3ヶ月、このままキープしたい。

コメント