※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

妊娠中にディズニーに行きたいと思っています。妊娠初期で悪阻がひどく、9月頃に行きたいと考えています。ゲストアシストカードを使用する予定で、パレードを楽しみたいです。電車で50分程の距離です。

出産前にディズニーに行きたいなあと今日ふと思いました。
今は妊娠初期だし悪阻がひどく行けないんですが、9月頃(7ヶ月位)に行きたいなあって。゚+.( °∀°)゚+.゚
その際にゲストアシストカード的なのを使っていこうと思ってます✩︎⡱
妊娠中にディズニー行った方のお話聞かせてください(*´ω`*)
今悪阻が酷くてディズニーに行くことを考えて頑張って耐えてます(><)笑
電車でディズニーまでは50分程です。
今までパレードより乗り物派だったのでこの機会にパレードとかゆっくり見たいなと思ってます✩︎⡱
まだ先の話ですが良ければお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )

コメント

なるたんめん

妊娠中何回か行きました( ´ ▽ ` )ノ
9月だと混んでると思うのでゲストアシスタントカードいっぱい使った方が楽だと思います!!
後は7ヶ月でも何が起こるか分からないので近くの産婦人科とか調べておいた方が良いですよー!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます(*´ω`*)カードを有効活用していこうと思います✩︎⡱もちろんお医者さんに相談は事前にしたいと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 4月26日
ばちばち

7ヶ月で行きましたし今回も7ヶ月で行きますよ😊
いつも行くときは6月が多いですが、めちゃくちゃ暑いので9月だとかなり暑いと思うので水分補給は沢山した方がいいのと無理せずにですね☆

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます(*´ω`*)1度真夏に行って具合悪くなってしまったので9月か10月かなと思ってます(´ω`;)水分補給忘れないようにしたいと思います✩︎⡱

• 4月26日
ダミエ

こんにちは(●’v`pq*)
ディズニー良いですね♪
今日のヒルナンデスでディズニー特集してて
自分も行きたいなぁと思いました。

自分の経験ではないですが
姉が7ヶ月の時に一緒にディズニー行きました!
ゲストアシストカードもらって
休憩沢山とりながらのんびり遊びました✨

どちらかというと平日をオススメします。
休日は混みますし、待ち時間も長く
座る場所を探すのが大変ですしね‥

是非ミッキーに
お腹をなでてもらって下さい☆
あとベビーグッズも可愛いの沢山見つけて下さいね❤️

トイレの場所や、医務室の確認を事前に
しておけば良いかもしれません( ´ ▽ ` )

• かぴまる

かぴまる

そうなんです見てて行きたくなりまして笑
    でも今は行けないので( p_q)
    もちろん行くのは平日にする予定です(o'ω'o)g土日はもう行きたくないです…(ーー;)笑
    ベビーグッズもすごく楽しみなんです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    トイレや色んな場所を確認しておきます✨
    ありがとうございます✩︎⡱

• 4月26日
久しぶりのママリ

わたしもディズニーだいすきで
予定してたのに・・・結局切迫早産ぎみで
自宅安静になり行けなくなりました👶🏻💭

赤ちゃんの為と思いながら我慢😖してますが、、なるべく行くのであれば安定期入って体調が良い日に行くことをおすすめします✊🏻

後期に近づくにつれて何があるかわからない
って日々痛感してます😭
自分は大丈夫だとおもっても突然起こることもありうるので無理せず気をつけて楽しんで来てくださいね🤰😊💗

• かぴまる

かぴまる

そうなんですね(*ノ-;*)でも赤ちゃん第一ですもんね👶
    安定期入ったとしても夏は暑くて絶対具合悪くなるしとか色々考えてまして(・・;)遅すぎてもお腹が重くて動きにくいしリスクも増えますよね…
    お医者さんとちゃんとお話ししてからいこうと思います✩︎⡱
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月26日
しのの

初めまして^^
私も7ヶ月にディズニー行くつもりです!
ミッキーにお腹なでなでしてもらいたい!とふと思い立って、旦那に有給を懇願して平日に行きます💕
もうホテルもチケットも抑えてしまったので、無事その日を迎えられることを願って今は大人しくしてます😆✨笑
いつもは、乗り物とパレード中心なんですけど、今回はショーレストランとかも予約してゆっくりごはん食べながらショー見るのもいいなーって思ってます😊
ベビー用品とかも見るの楽しみですよね💕
一ヶ月前になったら、ゲストアシストカードも予約するつもりです^^

お互い、まだまだ無理はできない時期だと思いますが楽しめるといいですね💕
答えになってないですが、ついコメントしてしまいました!
すみません🙇🏻💦

• かぴまる

かぴまる

優しい旦那さんですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )私の旦那はディズニー興味ないので多分連れて行ってもらえないので…(ーー;)笑
    ショーレストランいいですね ✩︎⡱
    ベビーグッズもすごく楽しみで早く行きたいです。゚+.( °∀°)゚+.゚
    しののさんも楽しんでくださいね(o'ω'o)

• 4月26日
MIHO✩.*˚

こんにちは!(⍢)

私は、妊娠初期 (9週頃)くらいに
新婚旅行でディズニーに行ってきました😊

絶叫系は乗れなかったけど
全然楽しめました!❤️

回答にはなってないですが
無理のない程度に楽しんでください💕

こうちゃまま

予定日3週前にシーに行きました。ゲストアシスタントカードをゲットしたのですが、使うのが申し訳なくて笑
普通に1時間半並んでゴーシーク??モンスターズインクのを乗った記憶があります!
その後お腹が張ったりしたので使いましたが!!

今まで見てこなかった、スタイを買ったりとか、ノンビリと旦那とデート❤️って感じで乗り物もあまり乗れないし、乗っても、胎動が激しかったりするのが気になったりとか笑
ウォーキングして、お茶してーを繰り返してました!!

ご無理はなさらないでくださいね!