※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたんまま
サプリ・健康

産後太り中😭😭💦産後授乳中でも大丈夫で成功したダイエットを教えてくださ…

産後太り中😭😭💦
産後授乳中でも大丈夫で成功したダイエットを教えてください!!

コメント

kaori

子どもを太ももに乗せて腹筋してます!近づいたり離れたりするので喜びます(*^^*)

• りんたんまま

りんたんまま

なるほど!やってみます!
    食事は普通ですか?

• 4月26日
  • kaori

kaori

和食が多いです。お味噌汁に根菜とか野菜いっぱい入れてます。毎晩納豆食べてます。おやつも好きなので食べてますが、ごはんをしっかり食べておやつ減らしたり、おやつ代わりにバナナとかりんごを食べる時もあります。
    あと一日2時間くらいスーパーとか図書館に行って散歩してます♪

• 4月26日
れおたろ✧

こんにちは( ˆoˆ )/
私は、妊娠でだいぶ筋肉が落ちてしまったので筋トレしました💪🏻✨筋トレといっても、子供がいるのでガッツリではなく子供あやしたり寝かしつけながらワイドスクワットしたり足パカしたりと、ながら筋トレです☺️あとやはり食事改善が1番だと思いました!タンパク質をしっかりとって、「まごわやさしい」を取り入れた和食にするとゆっくりですが痩せて今では妊娠前より痩せました🎉
あと、ずーっと骨盤しめてます(笑)ベルトで毎日欠かさず骨盤しめてると前よりか細くなった気がします🤣👍🏻

• りんたんまま

りんたんまま

なるほど!抱っこしながらとかできますしね!妊娠前より痩せたい…わら 和食中心に頑張ります!もちろんおやつなども食べてませんよね??

あー!最初はしてましたがめんどくさくなってしまってやめちゃいました。。今からしめてもまにあいますかね?

• 4月26日
  • れおたろ✧

れおたろ✧

抱っこしながらだと一石二鳥です☺️
    おやつ食べてますよー♡おやつ好きなので食べない!ってするとストレスで爆食いしちゃうので(笑)でも一応、乳腺炎なると怖いので洋菓子より和菓子を選んだり半分でやめたりしてます✨でも結構手作りする事が多いです( ˆoˆ )/市販のように大量に砂糖入れないしヘルシーなおやつのレシピたくさんあるので♡最近はおからパンケーキにハマってます(笑)
    大丈夫だと思います!骨盤の開き時間とともにだんだん戻りにくくなると聞いたのですぐにしめて下半身太り阻止しましょー♡(笑)

• 4月26日
みーママ

ひたすらウォーキングです!週4日、1回に13kmくらい歩いてたら11キロ痩せました♡

ちなみに「ひたすら歩くのみ」は出来ない性格なのでスーパー3件、薬局2件はしごして、デパートも無駄に歩きました(笑)ベビーカーです👶

• りんたんまま

りんたんまま

えええ!すごい!!
    私も頑張ってみます!!

• 4月26日
  • みーママ

みーママ

あ、あと補足💡
    上の方の回答も見ました☺️食事は今の1.5倍か2倍食べてましたよ✨もちろん甘いものも♡
    痩せすぎて「大丈夫?食べてる?」って友達に言われました🤣

• 4月26日
  • りんたんまま

りんたんまま

えええええ!すごすぎます!!
    やっぱ運動が一番なんですね!!😭💦
    頑張ります!!
    そんなん言われたーい!!笑

• 4月26日
  • みーママ

みーママ

今読み直したら、なんか私のコメント↑やばい系の怪しい広告みたいですね😱💦笑

でもまじですー✨✨歩くだけですが、育児ってどうしても閉鎖的で室内で過ごすことも多いと思うので良いリフレッシュにもなりますよ♡(*゚▽゚*)
    隣町(区外や市外)の支援センターや児童館などに行くのもおすすめです!近所じゃないから変なしがらみや緊張もないし(笑)

• 4月27日