※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

おむつ替えの際、泣きながらの経験があります。おもちゃや歌で気を引きながら替えています。他の子も同じ経験があるのか気になります。

おむつ替えのとき泣きますか??
ご機嫌のときもありますが産まれたときから6ヶ月間大体泣きながらのおむつ替えです💦最初は股関節脱臼とかでどこか痛いのかな とか色々考えたのですが。おもちゃや歌で気を引きながら何とか替えてます😢
ふとうちの子だけ??と気になって😅

コメント

りんたんまま

私自身赤ちゃんの時よく泣いてたらしく、母が気になり病院につれていったら足の付け根がなんかなってたみたいです!早期発見したので今はなんともありませんが遅かったら成長具合で足が変になってたかもしれなかったみたいです!なので念のため早めに連れて行ってあげたほうがいいと思いますよ!何もなかったらそれはそれでいいですしね❤️

  • そうちゃん

    そうちゃん

    え"??!!
    そうなんですね!
    病院行ってみます!
    ありがとうございました😣

    • 4月26日