※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんまま
妊娠・出産

妊娠中のやる気低下について相談です。家事や育児に疲れ、栄養バランスも気になります。同じ経験をした方いますか?

妊娠してからやる気が出ないんです😭😭
今日初めてお弁当作りも水筒にお茶入れるのも
見送りもしませんでした。
子どもと遊んでても眠くてつい寝てしまい子どもは1人で遊んでます。栄養バランスもダメダメです。もう妻としても母親としても情けないです💦みなさんは妊娠してからどうですか?私と同じようにやる気出ないんですって方いますか?

コメント

m⑅*

はい!私も2人目妊娠してから常にやる気スイッチOFFです、、
ホルモンバランスのせいだろうな〜って勝手に思ってるんですが笑
ほんとに自分でもびっくりするくらいやる気出ないです😭

ちょこむ

私もそうです(;_;)
情けないとすごく思ってたのですが、血液検査で貧血と言われ貧血の薬を飲んでいたら
かなり元気になりやる気も戻りました😳
貧血のときってかなりだるくなり眠気もすごくて(>_<)
でも薬がなくなって飲まなくなり2週間くらいになりますが、
また元気がなくなってきました(;_;)

manami.*

えーわたしもです。
結構主人に甘えて家事放棄してますし、子どもはまぁまだゼロなので相手してますが、眠くてDVDに頼って30分仮眠したりもします。もちろん近くでですけどね。