※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
妊娠・出産

知立のセントレディースクリニックと大府のいしがせの森での出産時の部屋について教えてください。LDRか分娩室は別々ですか?

以前も、刈谷市や周辺の産婦人科について質問させていただきました。

今回は、知立のセントレディースクリニックと、大府のいしがせの森について‥ 出産するとき、陣痛から回復までずっと同じ部屋のLDRか、陣痛までと分娩室は別々なのか、ご存知の方がみえたら、教えていただきたいです💡

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

makiki

追記‥

妊婦健診は、毎回補助券でまかなえたか、自己負担があったのかも、差し支えなければ教えてください(>_<)

なあ

セントレディースで途中から通い出産しました!

補助券でまかなえてました!!たまーに何百円とか薬代的な感じで出したくらいかなー。
出産は帝王切開だったのでわからないですが手術台の真横に出産用のベッドがあったのは覚えてます

• makiki

makiki

コメントありがとうございます✨

そうなんですねっ💦じゃあ、分娩室は別っぽいですねっ(..)
    参考にさせていただきます💡

• 4月26日
ちくはる

セントレディースで出産しました
陣痛中は病室でその後分娩室でした 健診費用は上の方がおっしゃる通りです NSTの時は何百円か支払いました

K♡Ymam

いしがせの森で出産しました!

出産の際は陣痛から回復まで同じ
LDRです( ^ω^ )
妊婦検診の時は毎回ほとんど
補助券では賄えなかったです!
他の産院よりは少し高めかと思います!

• makiki

makiki

コメントありがとうございます✨

そうなんですねっ💦ちなみに、健診の手出し金は、だいたいどれくらいでしたか?毎回、数千円とかって感じですか?(´・ω・`)

• 5月3日
  • K♡Ymam

K♡Ymam

検診の手出し金は確か1000円ちょっとだったと思います‼︎
    2000円はいかなかったです‼︎
    2、3回は補助券で間に合った時はもありました( ´∀`)

• 5月4日
  • makiki

makiki

教えていただいてありがとうございます(^^)

電話対応の感じも良かったので、今度行ってみようと思います☆

• 5月4日