※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

ていうか、なんでわたしが義妹に対してあーだこーだ言いたくなるのかわ…

ていうか、なんでわたしが義妹に対してあーだこーだ言いたくなるのかわかった。

ある種の嫉妬。

三姉妹で育ったわたしは兄弟に異性がいる感覚がわかんないから、彼からしたらただの妹なんだろうけど私からしたらただの女。
兄妹とか関係なく男は男だし女は女。

だから毎日彼と同じ屋根の下にいれて、好きな時に頼れるのが羨ましかったのかも。
もっと言えば彼に子供預けて遊びに行くのとか論外✋
それ私の立場のはず。

こんなこと言ったら妹やしいいやんとか言われそうだし
嫉妬?可愛い〜♡って茶化されそうだから絶対言わんけど。

コメント

はるマ

旦那さんに妹さん子ども預けていくんですか?!

• みーちゃん

みーちゃん

わけあってまだお互い実家暮らしで、義妹はシングルなので実家にいるんですけど、子供置いて平気で遊びに行くんですよね。
    でも彼から妹の子供が可愛いからお世話してるってだけで預かってるって感覚ではないみたいなんですけど、こっちからしたら面白くないじゃないですか笑

• 4月25日
  • はるマ

はるマ

そーなんですね!なら四六時中妹さんと一緒になるのですね、、、それは私だったら余計嫌いになります´д` ;

でも自分の子どもを結婚してましてや奥さんいる兄に預けて行くなんて驚きです😭💦

• 4月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

常に預けてるわけじゃないですけど、その頻度が多くてこっちとしてはんー...みたいな(´・ω・`)

お互い環境が複雑なのでしょうがないことなんですけど、わたしの心境が一番複雑です笑

• 4月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

ちなみに妹も預けてるって感覚ではなくて単純に遊びたいから子供を家においてくんですよね。
    だから根本的に妹のこと好きじゃないです笑

• 4月25日
  • はるマ

はるマ

えーー!!ありえない、、、子どもいてその感覚わからないです´д` ;
    それは好きになれない_| ̄|○

• 4月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

ですよねー😣
    彼もそんな妹のこと頭おかしいとか言いながらわたしがなんか言うと妹をフォローしたりするんでなんだかんだ可愛いんだろうなーって感じです(´・ω・`)

• 4月25日