※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぶた
ファッション・コスメ

アラサーになり毛穴の開き、目の下のクマ、小皺に悩みはじめました… 高い…

アラサーになり毛穴の開き、目の下のクマ、小皺に悩みはじめました… 高いものに手が出せないのでオススメのプチプラコスメや美容法を教えて欲しいです。見苦しいですが、画像は日焼け止めを塗ったのみのお肌です…(>_<)

コメント

👶

きめ細かくて綺麗ですよ☺羨ましい‼‼
私は朝蒸しタオルして毛穴開く&結構良くしてから洗顔してます🎵お肌柔らかくなっていいです♥そのあとは普段のお手入れプラス、パックしてますね‼‼(豆乳イソフラボンのパック↑1200円ほどだったと思います)毛穴、小皺にはたっぷり保湿してます(^^)

• おぶた

おぶた

返答ありがとうございます❗蒸しタオル!顔を洗う前にですね😃💡 パックは毎日しているのでしょうか? やはり保湿が大事なんですね(>_<) 試してみます❗

• 4月25日
  • 👶

👶

パックは毎朝するようにしています☺たまに忘れますが,,,💦
    特に今の時期は肌が荒れやすいので欠かさないようにしてます🙌

• 4月25日