※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、足で押す乗り物か三輪車かで悩んでいます。娘はまだつかまり立ちしている段階です。ご意見いただけますか?

娘の1歳の誕生日プレゼントについてです。
以前もどのようなものをプレゼントしたのか質問し、参考にさせていただきました。
そこから、写真のような足で押す乗り物?か、三輪車かで悩んでいます。
娘はまだつかまり立ちしているところです。

ご意見いただけたらと思います。
よろしくお願いします✨

コメント

✳︎

うちは、1歳でこのタイプの乗り物買いましたよーー!まだ1歳のお誕生日は歩けなかったのでこれを押して歩く練習してましたよー笑笑
歩けるようになってからは、自分で乗って進めるようになっています!

• みるみる

みるみる

返信が遅くなってすみません😣💦
    歩く練習にもなるのはいいですね✨
    自分で乗れるようになると楽しいでしょうねー‼😍

• 4月28日
はーにゃん

娘もこのプリンセスの乗り物1歳の誕生日に買ってもらいました✨うちの子もその頃はあんよがまだでしたが後ろの部分を持ちながら歩いていてあんよの練習にもなりました✨今も色々音が鳴ったり光ったりするので喜んで乗って遊んでいますよ😌

• みるみる

みるみる

歩く前も、歩けるようになってからも楽しく遊べそうですね🎵

• 4月28日
凛々

娘もようにた感じのを1歳誕生日に祖父が買ってくれました。
最初はまだ歩けてなかったので枠を付けて乗せて親が押してました。
掴まり立ちができるなら自分で押して歩行練習にもなります。
歩けるようにたなった今は自分で乗り降りして足でこいで自由に遊んでます^_^

• みるみる

みるみる

プリンセス以外にミニーやミッフィーのもあってどれにするか悩んでます(*´ω`*)
    楽しく遊べそうなのでじいじばあばにリクエストしようと思います🙋

• 4月28日