※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメmama♡
その他の疑問

戌の日についての質問です。近くの神社なのですがサイトでは腹帯と併せ…

戌の日についての質問です。近くの神社なのですがサイトでは腹帯と併せてお持ちいただけます。と記載してありますがこの腹帯は神社では無くベビーショップなどで購入し、巻いて、この御守りを買えって事なのでしょうか?なにも分からずすいません。教えてください。。

コメント

ぽてこ

んーわからないですねー。
お持ち帰り頂けます、の間違いでしょうか?
私が祈祷していただいたところは、自分で買った物を祈祷しても頂けましたし、神社の腹帯を買うこともできました。
電話で確認が早いかと。

• マメmama♡

マメmama♡

そーですよね〜私も分からなくて‥
    明日神社に聞いてみます。。ありがとうございます😊

• 4月25日
アンパン

答えになってないかもしれませんが、
私がした所は、自分で購入したものを着けずに持って行き、受付の際に渡しました!
帰りにお守りや昆布、お札?とかを頂いた袋の中に持参した腹帯にのし?みたいなのが巻いた形で入っていましたよ(*^^*)

• アンパン

アンパン

あ、安産祈願じゃなくお守りだけでしたかね?!勘違いしてました、すいません😭

• 4月25日
  • マメmama♡

マメmama♡

神社に問い合わせたところ、買った腹帯を巻かずに持って来てくれれば。との事でした(*´꒳`*)
    初めての事だらけで何も分からず‥お返事ありがとうございました♡

• 4月26日