※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
サプリ・健康

お尻の穴にギュッと力を入れると、尾てい骨がけっこう痛いです(;_;)…

お尻の穴にギュッと力を入れると、尾てい骨がけっこう痛いです(;_;)
去年3月に出産し8月から保育園の送り迎えで自転車にのってますが、痛くなったのはここ最近です……四月に入ってから……(;´Д`)
力を入れなくても、座ったり横になろうとしたり寝返りしようとしたりすると、痛みを感じます(><)
直接触ったりしても痛みはありません(;´Д`)
今週病院に行けないのですが、気になって気になってしかたありません……同じ経験した方、原因は何でしたか?
(一応、先ほど尾てい骨の痛みを和らげるという動きはやってみました)

コメント

はは

きっと骨盤の歪みではないですか?
産後ベルトなどはしてましたか?

床をお尻で歩くと骨盤良くなりますよ