※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.ちゃん
子育て・グッズ

1歳の男の子がRSウイルスで熱と咳が出ています。安静が必要ですが、何かできることはあるでしょうか?熱や咳はどのくらいで治るでしょうか?

1歳の男の子、RSウイルスでした💦💦
熱と咳でかわいそう😭
そして、仕事も休まなきゃ、GWもあるのに...
とにかく安静にしてるしかないとは思いつつ、何かできることはないでしょうか?!
また、どのくらいで熱や咳は治りますか??

コメント

1214

うちは熱は1週間、咳は半月続きました(〒^〒)
入院しましたよ…

• ai.ちゃん

ai.ちゃん

入院ですか💦自宅療養と言われましたが、どのくらい悪くなって入院されましたか?!

• 4月25日
  • 1214

1214

うちは病院行ったら酸素量が足りないから入院ってなりましたよ( ´д`ll)

• 4月25日
  • ai.ちゃん

ai.ちゃん

酸素量?!
    それはやはり、ちょっとおかしいなと思われて病院行って入院にって感じでしょうか?!

• 4月25日
こちたん

RS、少しでもこりゃヤバい!と思ったらすぐ病院ですよ((T_T))初めての入院になる確立大のウイルスです((T_T))((T_T))

• ai.ちゃん

ai.ちゃん

熱が3日間夜になると高くて、これはと思い小児科行きました💦
    入院しないためには、どうしたら良いでしょう?!

• 4月25日
  • こちたん

こちたん

それが、RSに効く薬がないのが厄介なんですよね((T_T))とにかく水分補給をしっかりとることと、本当に絶対安静ですね((T_T))って頑張っていても入院するときはするので、本当に運です((T_T))RSワクチンもありますが馬鹿みたいに高いです。義務化してもらいたいですよね((T_T))ちなみに、早産したら無料でうけれます((T_T))((T_T))

• 4月25日
  • ai.ちゃん

ai.ちゃん

やっかいですよね😭ワクチン...今更ですね💦
    水分補給ですね!安静に、過します〜💦

• 4月25日
rockimpomama

上の子が1歳の時に、RSウイルスで熱性けいれんもあって、1週間入院しました!
入院して抗生剤点滴したからか、退院の時は症状は治まっていたような…。

• ai.ちゃん

ai.ちゃん

痙攣、怖いですね💦
    自宅でうまく療養できるのか心配です😣

• 4月25日