※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののらー
お仕事

仙台までの交通手段について相談です。同じ企業の説明会に参加された方いますか?

東北に住んでます‼
日清医療食品を面接したんですご、仙台まで説明会があるとのことでした!私の場所からだと2時間かかります。交通費は支給されるのですご、車でいく自信がないので電車でいく手段です。駅から近くないとバスやタクシーになるので正直めんどくさくなりました。
同じ企業受けたかたいますか?

コメント

りんごとなし

日清医療食品は友達が働いていました。
調理場ですか?

• ののらー

ののらー

はい。パートです。
    そのかたは仙台まで説明会にいったのでしょうか?m(__)m

• 4月25日
  • りんごとなし

りんごとなし

東京に住んでて新卒で働いたので仙台までは行ってないですよ(^^)
    老人ホームの委託ですか?勤務時間は希望に合ってますか?

• 4月25日
  • ののらー

ののらー

一応、一時保育なので週3回くらいで時間は5時間くらいと伝えて納得してくれました。
    そのかたは希望通りでした?

• 4月25日
  • りんごとなし

りんごとなし

正社員なので、早番、遅番あり大変そうでした😅💦💦

委託契約であることなんですが、本社での話と現場での話は違うかもしれないので、面接では念押して確認したほうがいいですよ(^^)

• 4月25日